「慈縁」お申込みの流れ

「慈縁」お申込みの流れ

「慈縁」
お申込みの流れ

お申込みの流れ
お申込みの流れ

資料請求・お問い合わせ

まずはパンフレットをご請求ください。ご相談日を予約していただき、お越しいただいたときに、パンフレットをお受けになる方もいらっしゃいます。

ご相談・ご見学

ご相談日を予約していただき、お越しください。
皆さまの事情をお伺いし、ご説明をさせていただきます。

ご契約

永代供養付墓地「慈縁」使用規則の内容にご承諾いただき、永代使用申込書の必要事項を記入、捺印していただき、住民票等をお持ちいただきご契約いただきます。
すでに亡くなられている方を納骨される場合は、市区町村の発行する埋火葬許可書を提出していただきます。(生前申込者は不要)
他の霊園や寺院墓地より改葬の方は、改葬許可証を提出していただきます。
永代使用申込書提出後、2週間以内に永代使用料をお納めください(振込可)

永代使用承諾証の発行

永代使用申込書等の必要書類と永代使用料を納めていただきましたら、雲晴寺より永代使用承諾証を発行いたします。それ以降は通常墓地としてご使用いただけます。

ご納骨

納骨日をご相談の上、ご来山いただき納骨の法要を行います。

その後は一般墓地と同じですから、命日やお彼岸、お盆など、いつでもご自由にお墓参りください。
ご命日の読経や〇〇回忌の法事等も承りますので、ご相談ください。

永代供養付墓地「慈縁」の資料請求は、お電話またはメールで受付しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

078-911-6460
メールのご連絡は
メールフォームより
お願い致します。