7月の月例坐禅会 7月21日(日)午前7時~(受付6時半~)(今月は最終日曜日ではございません)

2024年7月20日

7月の月例坐禅会は、 7月21日(日)午前7時~(受付6時半~)です。

お盆参り期間に入りますので、今月は最終日曜日ではございません。

初めてご参加される方は、始まる前に別室で説明がありますので、6時45分までには、必ずお越しください。

※説明が始まってからお越しになる方が多数いらっしゃいますので、その度に最初から説明をしなくてはならなくなりますので、時間厳守でお願いします。

皆さまのお越しをお待ちしております。

※昨日、私住職が熱中症らしきものにかかりまして、一日身体が動かなく大変な思いをしました。皆様も何卒ご自愛くださいませ。本日はお参りに出られそうですので、明日の坐禅会も大丈夫と思います。

雲晴寺 住職 五十川幸導