お寺でGOEN参加者から婚約の報告をいただきました

2016年8月19日

縁結びイベント、お寺でGOEN(ごえん)でお付き合いがスタートされた方に、先日お会いし「11月に結婚することになりました。」と報告をいただきました。しかもお2人が初めて出会われた、お寺でGOEN開催日に婚姻届を出されるそうです。本当に感激です。お寺でGOEN開催から2年半になりますが、結婚報告第1号です。大変嬉しく思っております。

雲晴寺では仏前結婚式も行うことができます。

ご本尊さまに見守られながら、ご両親はもとより、遠いご先祖様から温かく美しい心を受け継いでいることを思い出し、今、自分がいることを理解し、輝かしい新生活にむけ、み仏にかたく誓いあう、日本人の最も自然な心情から生まれた尊い儀式が仏前結婚式です。

お寺でGOENがきっかけで出会われた方々にはぜひ、仏前結婚式で輝かしい新生活をスタートしていただきたいです。

一般の受付もしております。くわしいことはお気軽に雲晴寺までお問い合わせください。